
FF14 Restart

オンラインゲームFF14を2年間のブランクを経て再始動してみるブログ 初心者さん復帰者さんへの情報/エピソードプレイ日記/スクリーンショット保管庫

【FF14】 2017年度 ヴァレンティオンデー

新しいシーズナルイベントの【ヴァレンティオンデー】が2月2日から始まったみたいなので私もクエストをこなしてきました~ 場所はグリダニア旧市街地ミィ・ケット音楽堂です! レターモーグリの近くの広場になります。

【FF14】 2017年度 降神祭

あけましておめでとうございます(*‘∀‘) エオルゼアの世界はクリスマスムードから一転してすっかりお正月ムードに変わっています。 街にいる雪ダルマ達も着換えています。

【FF14】 2016年度 星芒祭

いつだったか・・・からか始まった星芒祭のイベントクエストをやってサンタさん衣装をGETしてきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 今年のはかわいいです♡ ★ミコッテ★ (帽子は3年前ので手袋は3年前のバレンタインイベントのをはめてます・・・(;´∀`)