FF14 Restart

オンラインゲームFF14を2年間のブランクを経て再始動してみるブログ 初心者さん復帰者さんへの情報/エピソードプレイ日記/スクリーンショット保管庫

【FF14】 ブログ少しだけお休みします

インするとあるプレイヤーがほぼ必ず私がいるマップに来てエモートやらしてくるのですが、正直それがストレスで。

何かを言ってきたりする訳ではないし普段はいい人なのでどう対処したらいいのかわからない状態になっています。

初めの頃はエモ返したりしてたのですが(フレ同士の挨拶的な程度で)クラフトしてたりボーっとしてたりすると気が付くと近くにいます。

前も来たのが分かったのでいなくなるまで離籍マークを付けておこうと40分ほど放置しました。

 

その間、画面の前で本を読んでいたのですが相手も離籍マークで放置していました。

私はタイミングだと思い離籍解除してプレイの続きをしようと思ったら、その人も離籍解除でちょっかいをかけてきました。

もう待ってたとしか思えなくて。

最初は考えすぎだと思ったりもしましたが・・・。

 

今は無視して違うマップに行ったりコンテンツに行ったりしてみてはいるのですが、気持ち悪くて。

ですので、しばらくインを減らしてみようと思いました。

また落ち着いたらブログの方を再開出来ればと思います。