
FF14 Restart

オンラインゲームFF14を2年間のブランクを経て再始動してみるブログ 初心者さん復帰者さんへの情報/エピソードプレイ日記/スクリーンショット保管庫

【FF14】 【紅蓮のリベレーター】早期予約期間終了間近 アーリーアクセス権

FF14 バージョンアップ情報

【紅蓮のリベレーター】早期予約特典にアーリーアクセス権が付いています。

2017/2/18現在ではアリーアクセス権を得られる唯一の手段となっています。

※アーリーアクセス権は早期予約特典ではなく予約特典だそうです。

勘違いしていました。

困惑させてしまった皆さますみませんでした<m(__)m>

アーリーアクセス権は6・18?までに予約すれば大丈夫みたいです。

f:id:catloveoo:20170217135801p:plain

❖アーリーアクセス権とは❖
本来2017/6/20からプレイする事が可能な【紅蓮のリベレーター】ですが、アーリーアクセス権を所持しているプレイヤーに限り2017/6/16 20:00~いち早くプレイする事が出来る権利です。

●早期予約の期間が、もうすぐ終了します

 早期予約期間

2017/1/24(火)0:00~2017/2/23(木) 23:59

 

f:id:catloveoo:20170217140144p:plain

この期間に予約をし、モグステーションにてコードを登録しますと無事アーリーアクセスの権利が得られます。(アーリーアクセス権は早期期間じゃなくてもいいそうです)

f:id:catloveoo:20170217140203p:plain

アーリーアクセスからプレイされる予定の方は期日が迫っていますので期間内の予約を済ませてください(*‘∀‘)

※修正しました

私は忘れていて先日予約しました・・・

 

 

f:id:catloveoo:20170217140453p:plain

PVの女性は新ジョブと関りがありそうですねヾ(*´∀`*)ノ

イシュガルド編が中々面白かったので(まだ全部クリア出来ていませんが)楽しみです☆