FF14 Restart

オンラインゲームFF14を2年間のブランクを経て再始動してみるブログ 初心者さん復帰者さんへの情報/エピソードプレイ日記/スクリーンショット保管庫

【FF14】 2016年度 星芒祭

いつだったか・・・からか始まった星芒祭のイベントクエストをやってサンタさん衣装をGETしてきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年のはかわいいです♡

f:id:catloveoo:20161220134253p:plain

★ミコッテ★  (帽子は3年前ので手袋は3年前のバレンタインイベントのをはめてます・・・(;´∀`)

f:id:catloveoo:20161220134435p:plain

アウラ★ 眼帯はずすの忘れました

 

ミコッテもアウラもめちゃくちゃかわいいです( *´艸`)

ララも撮りたいけどそんなに時間がない・・・・( ;∀;)

f:id:catloveoo:20161220134822p:plain

美味しそうなケーキがあったので思わずパシャリと。

ケーキと言えば、私もクリスマスケーキの予約してます。

4600円です。高すぎる気がします。

でも、先払いで支払いは済ませてあるのでキャンセルは出来ません( ̄ロ ̄lll)

f:id:catloveoo:20161220135335p:plain

イベント中限定の繰り返しクエストもやってみました

変なモンスターが出てきました。

まだ進めてないので何のモンスターかわかりませんでした。

クエスト報酬はゴミちょっとしたアイテムでした

f:id:catloveoo:20161220135719p:plain

3年前の衣装でもパシャリ☆

リムサで撮れば良かったかなぁ。ちょっと暗いですね。

 

なんか今年の衣装は染色出来るみたいで色々な色のサンタさんを見かけます

私は赤がいいので染めません(*´Д`)

 

◆悲しいお話◆

f:id:catloveoo:20161221151439p:plain

私の癒しパパリモちゃんが40代のおじさんと判明。

・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

★メリークリスマス★(少し早いですが)

f:id:catloveoo:20161220140306p:plain

そんな長いクエストではないのでまだやってない方や最近インしてない方も衣装だけでも貰ってくるといいかもですね♪

個人的には男性衣装の方が好きなので男性衣装を着せてあげたい!

 

では皆さま星芒祭イベント&クリスマスを楽しんでくださいね~